ダイエットはゴールじゃない!絶対にリバウンドしない体をつくる100の方法.com

ダイエットはゴールじゃない!絶対にリバウンドしない体をつくる100の方法

25㎏のダイエットに成功後、リバウンドせずに3年間キープしているノウハウの全てを紹介します!

1ヶ月で3kgダイエット!(5日目)

f:id:omega-master:20170110143516j:plainf:id:omega-master:20170110143518j:plain

  • 体重(63.0kg)(+0.8kg)


こんにちは。ディエータ江本です。何ということでしょう。太ってしまいました。そんな「3kgダイエットレポート」5日目です。

www.diet-keep.online



朝食&昼食

f:id:omega-master:20170110143523j:plain
この日も朝食はナシです。太ってしまったので(汗)
昨日の残りの「もつ鍋」の残りにちゃんぽんを入れて煮込んだものです。

www.diet-keep.online




多分このもつ鍋が原因で体重が増えたのだと思われます。。。


が、やはりうまい!!


もつや野菜の旨味が凝縮されたスープの旨味は例えようがないほど美味しいです。「もうダイエットとかどうでもいいや」と思うほどに美味いです(笑)


博多もつ鍋セット もつ5割増量 (国産牛もつ450g) ( 2~3人前)(厳選九州素材使用:和風醤油スープ ちゃんぽん麺 九州産にんにく 九州産鷹の爪 九州産ゆず胡椒)(ギフト、贈り物に)



ダイエット中とはいえ、たまにはこういう贅沢も必要ですね。食べ過ぎた時は後で調整すれば問題ないです。


  • ちゃんぽん(約 500kcal)


合計(500kcal)

※カロリー表記はおおよその目安です。





夕飯

f:id:omega-master:20170110143525j:plain
この日は奥さんと子供と近所の商店街でぶらぶらと散歩しました。
途中でおいしそうな唐揚げ屋さんがあったので軽くビールを一杯。唐揚げは脂質が多いのでダイエット中には食べない方がいいのですが、太って落ち込んだのもあって、ちょっと投げやり気味です。

「もういいや!たべちゃえ!」

唐揚げとビールって何でこんなに相性がいいのでしょうか。

  • 唐揚げ(400kcal)
  • ビール(250kcal)


合計(650kcal)




1日のまとめ

  • ブランチ(500kcal)
  • おやつ(650kcal)


合計(1150kcal)


前日に食べ過ぎ&太りすぎてしまったのでこの日は夕食抜きです。代わりにといっては何ですがウィスキーをちびちびと飲みました。おつまみはナシです。あんまり体にはよくないですね(汗)



ダイエット5日目の体重など

f:id:omega-master:20170110143516j:plainf:id:omega-master:20170110143518j:plain

  • 身長(172cm)
  • 体重(63.0kg)(+0.8kg)
  • 体脂肪率(19.5%)(+0.4%)


1週間で61kg台にのせるのが目標だったのに、初日より太るという失態です。ちょっとしたリバウンドはよくあることなので、気にしないのが1番ですが、数字を見るとやはりショックです。明日様子を見て減っていないようだったらやり方を再考しないといけないですね。